旬な漫画の最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~【第2巻】最新話のネタバレあらすじと感想《ノレソレ》

WRITER
 
監禁少年2巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』第2巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、監禁少年の作者ノレソレ先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~【第2巻】最新話のネタバレあらすじ

 

中学校の下校中、謎の夫婦・悠里と辰巳に襲われて車で拉致されてしまった主人公の広大。

 

 

その後、目覚めた先が地下室で・・・・監禁場所不明・動機不明の中で次々と卑猥な服従を迫られる!

 

 

「まずは服を脱ぐんだ・・!」

 

 

冷ややかな目で広大を見つめながら、そう指示するのは加害者の辰巳。

 

 

監禁された部屋で逃げ場のない状況、そんな中で抵抗すればどうなるか・・それは中学生の広大でも分かった。

 

 

(ー・・・くそ・・!)

 

 

心が動揺する中で、上半身の上着と下半身のズボンをおろして、トランクス1枚になる広大。

 

 

すると・・、スマホのカメラを広大の方に向けたまま

 

 

「・・それも脱ぐんだよ・・!」

 

 

そう言い放ち、トランクスの方に目をやる辰巳。

 

 

(ーなんで・・なんで俺はこんな目にあってんだよ・・)

 

 

目は涙でいっぱいにあふれているが、なす術がなく絶望しかない状況。

 

 

そして、ついに・・・・!

 

 

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~【第2巻】最新話の感想

 

人間のおぞましさがすごく伝わる巻でした。

 

 

拉致監禁して逃げられない状況に追い込んでしまえば、あとは服従するしかなくなる・・人間の醜い部分がすごく伝わる描写が多かったです。

 

 

ちなみに、その後トランクスも脱いでシゴくように広大に命令するのですが・・・・直前になって拒否して泣き叫ぶんですよね。

 

 

ただ、その様子を見た辰巳が言い放ったのが・・スマホで撮影したものを拡散するという強迫。

 

 

もし、スマホで撮影した卑猥な姿を拡散されたら・・・もう広大の学校での立場がボロボロになりますよね。

 

 

人の弱みに付け込んで、自分の欲求を満たそうとする人間心理・・・本当にゾクゾクするものがありました。

 

 

ただ、広大はまだまだ諦めてません、なんとか監禁部屋から脱走して交番に逃げ込んでほしい・・・!

 

 

次の巻が待ち遠しいですね!

 

 

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~【第2巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』第2巻の最新話は、コミックシーモアで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、監禁少年の作者であるノレソレ先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!ノレソレ先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!